8月に入って一週間経ちましたがお盆は14.15日の月曜火曜日をお休みいただきますので明日の第二火曜日8日は営業しています。
翌週の21日.22日は東京サロンワークのため二週続けて月曜火曜日を連休にさせて頂きます。
予約の方も今週は明日と日曜日は予約が取れる時間がありますがそれ以外はほぼ予約が埋まっていますのでお手数おかけしますがよろしくお願いします。
前回のブログで取り上げたセフィーヌのファンデーション
おかげさまでネットで検索されたお客様から問い合わせが殺到している状態です。
現在入荷分が全て予約のお客様の注文分で終わってしまいまた次回入荷待ち状態です。
大変ご迷惑をお掛けしていますが次回入荷時期も今の所未定です。
今回このブログとかを見て注文してくださる初めてのお客様がかなり多いのですが入荷次第連絡しますので今しばらくお待ちください。
色番号の目安ですが一番出ている商品が110番、かなりお肌が白い方で100番、かなりオークルよりで黒い方で120番になります。
あと在庫切れで中断していた水素トリートメントも再開しましたのでまたよろしくお願いします。
もともと商品を販売するのにあまり興味がなく聞かれない限りあまり商品の紹介をしていなかったんですが最近やはりお客様から僕が良いと思う商品の紹介をもっとしてほしいとかなり言われて少し反省しているのですが、、、、
近々websiteやブログでお勧めの商品をもっとわかりやすく紹介するようにしていきます。
ありがたいことに女性の美に対する欲求は年々高まっているようですからね