セフィーヌシルクウェットファンデション入荷

コンプリートヘアでご好評いただいておりますセフィーヌシルクウェットパウダーファンデションが入荷しました。

特徴は以前にブログで書いたのでここでは割愛しますがやはりメークアップの基本は透明感のある肌作りです。

特にこういった同系色でまとめたナチュラルなメークアップは肌の質感が決めてになります。

いつも言っていることですがヘアスタイル(特にフェイス周り)ヘアカラーとメイクはトータルで考えるのが僕の美容師としてのポリシー。

前髪を作りたいとか伸ばしたいとかっていうオーダーからアイデアを膨らませてだったらこう言ったヘアカラーにしてメークアップはこんな風にとか…

逆にお気に入りのリップからフェイス周りの髪の位置とかアイブロウの感じを考えたり…

そういった発想からいろいろご提案させて頂いています。

更に僕の得意分野の写真映えするメークアップだったりとかいろんな楽しいアドバイスが出来たらって考えています。

うちのお客様のメインのミドルエイジ以降のお客様もつい髪のダメージ、白髪とか薄毛とかついアンチエイジングな方に関心が行きがちですが(もちろんこのジャンルも大切ですが…)ヘアサロンに行く最大の醍醐味って綺麗に変身する手助けをする事だと思っています。

今年はよりこの変身を楽しんでいただける提案を一番に考えています。

是非新しい自分を発見しにサロンにいらして下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中