新年明けましておめでとうございます

iStock-994247662のコピー.jpg

新年明けましておめでとうございます、コンプリートヘアではお客様に年賀状は送っておりませんでこのブログとご来店された際に直接お客様に新年のご挨拶をさせて頂いています。

昨年はいつものように東京サロンワーク、ブライダル、広告のヘアメーク、撮影とか通常のサロンワーク以外の仕事もたくさんのいい経験をさせていただく事もできました。

今年も去年以上にクオリティの高いヘアスタイルとサービス、接客を提供できるように努力していきますのでよろしくお願いします。

websiteのトップページも新しくリニューアルしてます(上の写真)

平成から新しい年号に変わる今年、僕は平成元年はもう美容師の仕事を始めていました、時代も移り変わりいろんな価値観や考え方も多種多様ですが「カッコイイヘアスタイルを造る美容師になること」これは時代が変わろうが年を取ろうが変わらない僕の一番の想いです。時の経過とともに「カッコイイ」は変わってきますがそれを追求することは時代が変わろうが関係ありません、少しでもお客様に僕がどんな感性、個性を持ったヘアスタイルを造る美容師か伝わるようにこの場所で発信できればと思っています。

お正月休みというのが僕にとって一年で一番長い休みになるのですが十分な休暇もとれたので早く仕事したいモードです。

昨年から取り組んでおります新しいデジタルパーマ、ハイトーンなグレイカラーのテクニックを使ったヘアスタイルのアプローチも近年の中ではかなり好評を頂いております。

最新のヘアスタイルはInstagramにアップしていますのでチェックしてみてください。

本年度は明日4日から通常営業になっています。

1月は成人式や広告の撮影の仕事も入っており変則的な営業日程になっておりますので、お電話、LINE等で気軽にお問い合わせください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中