春のおすすめヘア商品

だいぶ暖かくなってきましたね、桜も来週末あたりから咲き始めるということで本格的に春到来そして卒業、入学、就職、転勤とかいろんな変化や新しいことが始まる季節ですね。

ヘアサロンもこの時期は沢山のお客様がイメチェンしたりして僕もいろんな新しい提案をさせていだだいています。

今回はドライヤーとヘアアイロンの紹介をしたいと思います。

サロンでも使っているドライヤーのヘアビューザーでおなじみのリュミエリーナの新商品です。

ここの商品はバイオプログラミングという使うほどに艶の出る髪質になる特殊な機能を備えているのが特徴です(詳しい説明はコチラhttp://bioprogramming.jp

まずキュレイナ3D Plus

IMG_1801 2.JPG

ぞくにいうクルクルドライヤーなんですが、アイロンのアタッチメントにも取り替え可能なハイブリッドモデルでバイオプログラミング技術で艶が出るのはもちろんの事、エイジング世代でブローをする方や巻く方なんかも根本のボリュームが出しやすいのが特徴です、上のリンク先に詳しい使い方のムービーがありますので興味のある方は御覧ください。アイロンを使うのが苦手な方も手を火傷する心配なく使って巻きつけられるので使いやすいと思いますし、ブローが面倒くさい方も最後に軽くクシを通す感覚でなでつけるだけで髪がまとまります。

続いてヘアアイロンのヘアービューロン3D Plus

IMG_1799

これは僕も最近愛用しているんですが普通のアイロンに比べてカールの弾力が半端ないです!!

とにかく艶のある綺麗なカールが出せますよ。ホットカーラーなんかで巻くとどうしてもパサついて艶が出ないなんて思っている方は是非コテ派に変わってほしいですね。

IMG_1784

最近は成人式とかブライダルなんかの髪をアップする場合もホットカーラーを使うよりこのヘアービューロンで巻いていくことがほとんどで僕の仕事の必須アイテムになりました。

詳しい使い方や価格はお問い合わせください、そして4月末まで通常価格ではなくお得な特別価格キャンペーン中ですからさらにオススメです。

ヘアスタイリングが楽しくなるようなグッズだと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中