早いもので新年開けて一週間が経ちました、今年初のブログ更新になります。
正月休みでゆっくり充電して今年は年男らしく(あまり意識はしていませんが、、笑)健康に去年以上のクオリティーで仕事ができるように頑張るつもりです。
暦の都合上、昨日が成人式でしたが天気も回復してまずまずで本当に良かったです。
コンプリートヘアでも成人式の着付け、ヘアメーク、写真撮影、前撮り、アルバム制作を承っております。
特徴としては前撮りなんかで外にロケーションして撮影したりして写真館で撮影したものと一味違うアルバムを作っています、成人式の写真って割と固いポーズだったりしてキッチリし過ぎた写真が多い気が僕はするので、静止画ではあるけど前後の動きを想像させるような写真を撮影するようにしたり、アングルも余白の空間を上手く使うように意識しています。
ヘアメークもよく別々の人が担当したりする場合も多いのですが、僕は両方トータルで担当しますのでヘアとメークのバランス、写真に撮った時に生えるメーク、顔を綺麗に魅せるまとめ髪を考えています。
成人式のアルバムは一生モノ、20年後に見てもおかしくないような装いを提供できるようなスタイルを提案しています。
担当できる人数にも限りがありますので早めのご予約をお勧めしています。