先日担当した婚礼のアルバムが出来ました。
これまでも何度かお知らせしてきましたがコンプリートヘアではブライダルのヘアーメーク、写真撮影、アルバム製作までトータルで承ります。
今回は和装だったので白無垢の鶴の柄を表紙にデザインしました。
コスト面でも中間に入る業者がなく直接工場に発注するのでリーズナブルです。
レイアウトもデザインも専用のソフトで僕が編集してオンデマンドで直接工場に注文します。
長年、趣味のMacとカメラでデザインしたりしていた事が仕事の面でも役立っているんですね‼︎
僕が美容師の仕事で一番大事にしている事
お客様を綺麗に素敵にするイメージを自分の感性というフィルターを通して他の人にも伝わるカタチにしていく作業の最終形が、ブライダルの担当まで依頼される美容師だと思っています。
写真撮影もさせて頂くのは、顔の表情も自分のイメージしているメークアップを表現するにはやはり自分でファインダー越しにチェックしながらやっていきたいからなんです、そうなると最後にアルバムもやっぱり自分で編集したくなりますよね。
詳しくは直接お店の方でご説明しますので気軽に連絡下さい。