Music&Run

お盆休みも終わり今年も後半にさしかかりましたね。

毎日ランニングをしているとちょっとした季節の移り変わりに気ずく事も沢山あります。まだ残暑はきついですが、朝晩は少し涼しく感じます。

僕の朝のランニングには音楽が欠かせません。

  
毎朝の気分に合わせてIphoneでプレイリストを作っていろんな音楽を聴きながらランニングするのが1日のスタートです。

以前にも書きましたが僕は音楽を聴く為のイヤホンには少し贅沢をすることにしています。

だって1日の中で大体ランニングと通勤で2時くらいは使う物だから…

ここ数年はBluetoothという機能を使ったワイアレスのイヤホンを使っています。

ランニングの時にコードが邪魔にならないし、Applewatchとも接続できます。

 

今回のモデルは今、ミュージシャンの間で流行中のbeats

デザインもかっこいいんですが、音が最高にいいんです。

値段は二万円を越えますが、それに見合う価値はあると思います。

だって1日の中で2時間、快適に過ごせるんだから…

もちろんIphoneの付属のイヤホンもかなりのクオリティです。大体の人はそれで十分かもしれませんが、

前回のブログにも書きましたが、人の価値観っていろいろです、みんなそれぞれ自分の好きな世界にはコダワリがあると思います。

美容師の仕事にもいろんなコダワリを持った人がたくさんいます。

仕事道具のハサミにこだわる人や科学者のように薬剤に詳しい人…

ちなみに僕の美容師のコダワリは…

うーむ

言葉にできないな…笑

仕上がりのヘアースタイルを見てくださいとしか言えません…笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中