時短のススメ!!

パーマやストレートをするには二時間から三時間くらいかかる事が今までの常識でした。

お客様も時間的負担も大きく大変です。

特にアイロンを使った縮毛矯正なんかはかなりの時間がかかります。

今回、僕が提案するのは

時短パーマ
時短ストレート

毛髪に薬剤の浸透を促進させる
「魔法の水」
がそれを実現させてくれます。

20140703-183914-67154179.jpg

このレボウォーターは医療現場で使用されていた高純度の水。

パーマの還元と参加を短時間で終わらせる力があるんです、だから薬剤の放置時間が飛躍的に短時間ですみます。(いままでの半分から三分の一くらい)

ということは早いだけでなく毛髪の負担も軽減されるんです。

特に僕があまり好きではない縮毛矯正もダメージの元の高熱のアイロンがいりません(癖の状態にもよりますが….)

20140703-184700-67620202.jpg

アイロン矯正だとこんな感じのすこし硬い感じで髪が動きにくいんですが

最近の主流のストカール!!

20140703-184845-67725721.jpg

こんなスタイルも短時間、低ダメージで可能です。

だいたいストレートだけでもカットにプラス30分、
ショートだと15分で収まりやすいヘアーに

デジタルパーマにストレートをプラスしたストカールや通常のコールドパーマなんかも一時間半くらいで終わります。

詳しくは御来店の際にご説明します。

ヘアースタイルの幅が広がること間違いなしです。

デザインのツールの一つとして提案の幅が増えそうです。

コメントを残す