ここ数日、アルバム制作やら今度のブライダルのムービー制作で夜更かしで寝不足です,,汗
まあー好きでやってるんですけどね。
ブライダルで美容室やるのがヘアーメイクがメインなんですが、
おかげ様で写真撮影とアルバム制作も同時にお願いされるのがうちはほとんどです。
メリットは結婚されるお客様と長くお付き合いさせて頂きますからコミニュケーションが充分とれてますから好きなイメージがお互いに共有できるって事‼︎
写真もリラックスして撮ります(^.^)
あと披露宴でどんなムービーを流すかイメージしながら素材になる映像も同時に撮影します。
今はカメラで動画も撮れるから便利です。
あと…
ウェアラブルカメラという小型のカメラも使う事で人間の目線で動画も撮影できるんです。
通常の場合、ヘアーメイク、写真、ムービーなんかが別の人が分業化されてますから意思の疎通が難しく、下手すると当日初対面だったりしますからバタバタして大変です。
一人が全てを把握してそれを式場のプランナーに伝えるのがスムーズだと僕は思います