東京出張 グルメ編

今回の出張は二泊三日‼︎

一日の夜は、お店のある蒲田の韓国料理

韓国の人がやってるのでリアルです。

お昼も食べれなかったので腹ペコです。

サムギョプサルやチヂミ、蒸し豚…

20131009-134918.jpg

長崎にはここまで本格的な店は無いので新鮮で豚肉の脂身が苦手な僕もガッツリ頂きました。

今日一緒に仕事した仲間やfix-up時代の後輩も参加していろいろ話しながらいい刺激をもらいました。

20131009-135418.jpg

そうそう初めて飲んだ氷マッコリ‼︎

20131009-135536.jpg

バケツみたいなお椀にクラッシュアイスとマッコリが入っていてお玉ですくって呑むんですがこれまた美味‼︎

たくさん飲んでもあまり酔わないのもいいですね。

たくさん食べ、飲み、話して楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみにこの写真は一緒にいた仲間の写真を使わせてもらいました。

楽しかったんでスマホいじったりするの忘れてました…苦笑

コメントを残す